■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



スペースを押しながらマウスの左クリックしながら動かすやつ

どーでもいいことなんですが、
このぺーじでは
スペースを押しながらマウスの左クリックしながらマウスを動かすと、
スクロールするようにしました。

この操作系は何というのか。
PDFライクなスマホライクなやつ。

このインターフェイスはいいですよね。
これで、長い文章も楽々読めますね。
でも、ほかのページで使えないから、慣れるとかえって厄介になりますよね。
だから、あまりこのページを見すぎて慣れちゃうと、かえって不便になりますから気を付けてくださいね。
あ、でも、そんなに見ないから心配ないですね。

だれが不人気ページだこのやろー。

くいもんにもんく

何が面白いんだかわかりませんが、いまだに「酢豚にパイナップルは許せない」とかいう人がいます。
もはやパイナップルの入った酢豚などどこを探してもありません。
撲滅運動のかいあって撲滅しました。禁煙運動より迅速でしたね。
そもそもその当時もパイナップルの入った酢豚事態そんなに流通してないような。
どの当時かわかりませんが。
いやそれよりも、酢豚に関して言わなきゃいけないことは豚の名を関した食べ物のくせに豚がそんなに入ってない。
ってことですよ。野菜の主張。酢野菜だよ。
だいたい、酢豚自体そんなに人気商品じゃないし。もともと食べないくせに。
文句ばっかり言いやがります。
私は酢豚に初めてパイナップルを入れた者を尊敬する。

食べ物に文句を言う人がいます。
ラーメン好きは、太麺が許せないといいます。
こってりしてないと食べた気にならないといいます。
ホウレン草が入っていると水っぽくなるとか。
ナルトはいらないとか。
うるせい。おまえはラーメン嫌いだよ。

好きよ好きよも嫌いのうちというのが世の常。
アボカドはどうなんでしょう。
おしゃれだから認められてる感じ。ですかね。
でも、許せないとかいう人もちらちらいる様子。
そのうち徒党をなして、撲滅キャンペーンに入るのでしょうか。
あー、いやでも、そもそも、そんなに流通してないか。
そうか、ひょっとしたら、酢豚にパイナップルも初めはおしゃれな感じで認められてる感じだったのかもしれません。
私が物心つくころには存在してたので、ルーツはしりませんしね。
そう考えるとずいぶん前から「酢豚にパイナップルは許せない」と言われてた気もするし。
結構時間がかかってるような気もします。
やっぱりジャスコがイオンになるくらいはかかるもんなんですかね。
物心ついた時からアボカドが存在する世代がこれと同じことをアボカド目線で書いているかもしれません。

柿の種に入ってるピーナッツもいらないって人ばっかりですけど、あれはなくならないんですかね。
嫌よ嫌よも好きのうちなのでしょうか。

文句言うの忘れてた。茎わかめ、小分けの袋に入っているけど、量のばらつき具合。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
