■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スペースを押しながらマウスの左クリックしながら動かすやつ

どーでもいいことなんですが、
このぺーじでは
スペースを押しながらマウスの左クリックしながらマウスを動かすと、
スクロールするようにしました。

この操作系は何というのか。
PDFライクなスマホライクなやつ。

このインターフェイスはいいですよね。
これで、長い文章も楽々読めますね。
でも、ほかのページで使えないから、慣れるとかえって厄介になりますよね。
だから、あまりこのページを見すぎて慣れちゃうと、かえって不便になりますから気を付けてくださいね。
あ、でも、そんなに見ないから心配ないですね。

だれが不人気ページだこのやろー。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /