■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

焼きうどんのおまけ

焼きうどんってあんまりテンション上がらないですよね。
焼きそばはテンション上がる。
でも、3日焼きそばが続いたら、上がらなくても焼きうどんを選びます。
あのゲーム名前なんて言うのか。
じゃんけんして、グーで勝ったらグリコの3文字分進むことが出来て、パーで勝ったらパイナップル分の文字数進めて、チョキはチョコレート進めるやつ。
明らかにグーの費用対効果が低い。不平等なゲーム。
しかしながら、グーを使っていかないといずれは負けます。
焼きうどんというのはそういう存在。
グで始まる言葉もっとあったろうに。

グ、グ、ないか。
「具」しか思いつかない。あとグングニル。グングニルは一般的じゃないから駄目だし、やりヤリ君だし。
大体、チョコレートって、チョキの3文字目のキ無視されてるし。
グリコもチョコレート出してるし。
ずりーよ。不条理だよ。世の中、不公平だよ。
でも、グリコのおまけつき、とか言っていつか革命(レボリューション)は起きるかもだから、焼きうどん食べよう。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /