■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



本物はダメ

ライダースジャケットとはなぜにかくもダサいのか。
ダサいというかダサいは間違えた。かっこよすぎる。
かっちょよすぎる。あれ着てるやつは絶対本部と通信してるって。
私はもっとカジュアルな感じがほしい。
コンビニに入りたいのだよ。ライダースジャケットだと恥ずかしいのだよ。
ワイシャツにプロテクターくっつけてくれればそれでいいんだよ。
通販で探すんですけど本物のライダースジャケットはライダースジャケットなんですよ。
お、これいいじゃんと思うとそれはライダースジャケット風のジャケットなんですよ。
ニセライダーが着るやつなんですよ。ニセライダーが着るニセライダースジャケットはおしゃれなんですよ。
肩の力抜けてるんですよ。自然体なんですよ。
ずりーよ。
まじでどーなってんのよ。物理的に不可能なら私もあきらめますよ。
でも、できるじゃん。作れるじゃん。プロテクターくっつけるだけじゃん。
ライダースジャケット風ジャケット風のライダースジャケット作ってよ。
本物はツカエネー。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
