■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手より口の方が3倍動きます(短文の練習)

よく手品は手先が大事か口先が大事かと言う話になるが、これは冗談である。
手先の方が間違いなく大切である。
「手を失うのと、喋れなくなるの、どちらがよいか」という選択に「手」と答える手品師を想像することが出来ない。
喋れなくても手品は出来るが、喋りだけでは手品は出来ない、に等しい。
と、言うのは冗談で「どちらが大事か」というのは「ある一定レベルの動作が確保できる状態で」という条件が暗黙に定義されていての質問である。
微妙なところだ。国民投票とかすれば分かるのだろう。
ただ、なるほどザワールドに出ていたトランプマンが激烈に好きだ、という、手品をしない知り合いを一人知っているので、最終的に1票差で「手が大切」になりそうである。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。