■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改案改悪改善改良奇奇改改

下手な改案は改悪だなんて事をよく聞きますけど、
もし私が原案者だったら良かろうが悪かろうがそのままやってほしくない。
全く同じにされちゃうと比較対照が人だけになってしまう。
自分より下手だったらかわいそうだし、上手かったらショックだし。
ちょっとでも良いから変えて逃げ道を作ってくれないと落とし所に困る。
原案主義者はその辺の原案者の気持ちを考えているのであろうか。考えた人の事はどうでもよいのかもしれない。
それとも私が特異な考えなのであろうか。
あ、でもコンセプトを間違って捉えられてると悲しいですね。
でも、今まで「この手品はこういう手品です。」という概要が説明されているレクチャーを見たことが無いです。
本でもDVDでも。あえて言うなら、ゆうきとも、さんが代弁してくれてるくらい。
全く手品の伝承システムに責任があるな。

ん?あ、私の動画のトリックを真似してやろうとしてる人は私からちゃんとコンセプトを聞いてからにしてください。
って、説明して無いじゃん。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。