■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



気にならない事

別に全然気にしてないですが、
このブログにたどり着く検索ワードなのですが、
一番多いのなんだか分かります?
「笑い男 待ち受け」
しかも、それに対するリアクションもないので、多分気に入ってもらえていない様子。
全然かまいません。
フラリッシュとマジックについてのブログですので。
次に多いのが
「taka-bee」
シンガーソングラインターですね。
私も大好きです。
ただ惜しい事にマジシャンではないんですね。
全然かまいませんけど、おなじエンターテイメントですし。

それでも最近「フラリッシュ」で検索される方が増えてきまして。
おかげさまで。
リピーター様がどのくらいいるかわかりませんが、一日1人くらいは見てくれてるみたいです。
「フラリッシュ」単体で検索される事はないのです。
大概「フラリッシュ ○○」。
シビル とか ワーム とか ステルス とか マドンナ とか パンドラ とか多いです。
その次に多いのが
「人の名前 マジックorフラリッシュ」みたいな検索。
プロマジシャンの名前はほとんどないです。
私が書いてないから当たり前ですが。
アマチュアの人の名前の方が多いです。
フラリッシュ オオカミ
フラリッシュ キッド
フラリッシュ キタロー
フラリッシュ mist
マジック kitcut (これは本人か?)
マジック byoumagi
マジック ニコニコ toshi
とかあります。
皆さん喜んでください人気者ですよ。

で、全然気にしてないですが「フラリッシュ ms」は一回もありません。
「マジック ms」もありません。
つーか「ms」ありません。
いや、こう書くとなんか気にしてるみたいになっちゃいますけど別に気にはならないです。
マジック、フラリッシュはへたくそだし、人柄は悪いし。
人望なくて、人気がないのは当たり前です。
別に有名になりたくないし。
だって、ほら、





プライベートとか大事だし!!




いや、全然気にしてないですよ。
しかも、





謎多し黒幕的ポジションねらってるし!!




いや、全然気にしてないですよ。
そもそも





ちやほやされたくてマジックやってるわけじゃないし!!



マジックのすばらしさに気が付いただけだし!!






全然気にしてませんが。



ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
