■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



アビリティー

フラリッシュでインターネット検索すると
B.フラリッシュがなんちゃらかんちゃらとか言って
ファイナルファンたージー11のサイトが出てきます。
よく出てきます。
フィニッシングムーブにフラリッシュをやってTPがどうだとかこうだとか
やっとこともなければ見たこともないので何の事だかわからないのですが、
踊り子のアビリティーらしいです。
アビリティー。能力ですね。技能というか特技というか。
私もこのままフラリッシュを続けて上手くなれば
ゴブリンとか倒せるようになるかもしれない。
もし現れたときはご一報いただければ駆けつけますので呼んでください。

しかしFFのアビリティーって便利ですよね。
脱着自由で。
ジャキーン、って、すぐ出来たり出来なかったりできる。
私も出来る技能をリストにしてとったりつけたり出来るようになりたいです。
とってすっきり出来るところがいい。
そのアビリティーがほしい。

ところでFFの伝統的なアビリティーのひとつに
「カウンター」ってのがありますが、
あれ、いっつも食らってから反撃してるので
カウンターじゃなくて「仕返し」だと思うのですが
そこのところどうなのよ。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
