■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



新潟に来ればいいじゃない

イヤーなんとこの土日はですね。
あの、ゆうきともさんが新潟に来てくれまして、
3時間ほどレクチャーをしてくれたんですねー。

私は行ってませんけど。
つーか、さっき「ゆうきともからのお知らせ 2」を見てたらそんなことが書いてありました。
まじか。
そんなの知ってたら絶対行ったのに。
すねるよ。ぐれるよ、普通。
みんなどうやってそんな情報を仕入れるのだろうか。
やっぱり、あれか、ツイッターか。
なんだよ、もう。

というか、「新潟マジック愛好会のメンバー60人」とか。
なにそれ。聞いた事ありませんけど。
ぐーぐるで検索しても出てきませんけど。
私のサイトにも連絡来たことありませんけど。
やっぱり、あれか、ネットに頼らないで足で稼げということか。

新潟はマジック王国だと聞いたことがあるが、それは私がいるからだと思っていたが、どうやら違ったようだ。
でも中越はご飯がおいしい。
下越はイメージほど雪は降らない。
上越はつりぼりがある。
新潟は魅力満点なのだ。


ん?あ、そーいや今週は珍しく休みが無かったのでどの道いけなかったんだ。忘れてた。
すこし気が晴れた。

=http://blog.livedoor.jp/tomoyuki_magic/archives/51358446.html 



ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
