■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


荒木巴

マジシャンを一人紹介します。
荒木 巴。あらき ともえ。

いつだったか、女性マジシャンって少ないねっていう話になりました。
一人が言いました。
荒木巴って言うマジシャンがいるよ。
チャットで会話していたので、すぐに検索しました。
ウィキペディアが一番上に来ていたので、すぐクリックしました。
そしたら衝撃の事実。

長岡出身。

!!( ̄□ ̄;)
まじで!!。

驚くのも無理はありません。
私と同じ、街じゃないですか。
しかも、年もほぼ同じ。
しかも、び、美人じゃん・・・・。

即効でyoutubeを検索しました。
10個くらい動画がありました。

!!( ̄□ ̄;)
なんだこいつは・・・・。
演技が斬新過ぎる・・・・。
いや、芸風といったほうがいいのかぁ・・・・。

そうじゃないんです。みなさん。
新潟は雪国なんです。みんな根暗なんです。
あんなやついたら、10km先にいたってわかるんです。

気がついたことは2つ。
自分が住んでいるからといって、その街の全てを語ることはできないし、わかった気になってはいけないという事。
そして、ここは「お皿の国」だったということです。

・・・ファンです。応援してます。

荒木巴さんのオフィシャルブログ http://ameblo.jp/arakitomoe/
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
