■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ms9の動画について

フラリッシュ動画をフラリッシュを知らない人が見るとなんと感じているのでしょうか。
一応、私は自分の動画がくそつまらない事は自覚していて、なぜかっていうと周りからそう言われてるからです。
知り合い10人くらいに動画を世に提出していることは伝えているのですが、賞賛どころか批判もありません。
今までもらえたアドバイスといえば、
・Yシャツにアイロンをかけろ
・説明が無いからおじさんにはなにやってるかわからん
・座り方が気に食わない
・Yシャツにアイロンがかかってないのは許せるがTシャツがくしゃくしゃなのはどうかと思う
・音楽はいいのでせめて切らないで最後まで聞かせろ
です。
非常にありがたいお言葉をいただいております。

Yシャツにアイロンをかけろ、といったのは仲良しの後輩なので「いや、あれはそういう演出なのよ」と言っておきました。一応8000円もするYシャツなのですが、洗濯一発で500円位の価値まで落としました。

説明が無いからおじさんにはなにやってるかわからん、と言ったのはライバル視している先輩で「さーせん。あれはあれで良いんですよ。あれはあれで需要があるんですよ。」と平謝りしました。

座り方が気に食わない、と言ったのは仲良しの後輩で「いや、別にかっこつけてないから。普段の俺の座り方でしょう?」と返しました。そしたら「そうなんですよ。それがムカつきます」と言われました。

Yシャツにアイロンがかかってないのは許せるがTシャツがくしゃくしゃなのはどうかと思う、と言ったのは仲良しの後輩で「そのこだわりがわかんねーよ」と返しました。そしたら「いや、そこはそーなんですよ」と言われました。わかりません。意味が分かりません。
「スノボのジャケットを街着にしてる、やつに言われたくねーよ」といったら「いや、そこはそーなんですよ」と言われました。

音楽はいいのでせめて切らないで最後まで聞かせろ、と言ったのは後輩です。この後輩には高級うなぎやに食事を誘っておごってやら無いという刑に処しました。

私も若輩者なのでなかなかどうしてご指導通りに出来ないのですが、せめてものお詫びとしてドヤ顔をしない様に心がけています。画面には映りませんけど。

-----------------
あと、動画にタグをつけてくれる方。
すごくありがとうございます。
うれしいです。

提供もつけて頂いて。お金かかるのに。
ありがとうございます。
はっせーさん、びょうまじさん、ですのさん。
感謝しております。

はっせーさんには今度トランプをお送りさせて頂きたいのでスカイプに連絡ください。
(びょうまじさんとですのさんはあげたデック分もっと馬車馬のように働いてください。)
-----------------
そういえば、動画の更新は暫定で停止しています。
凍結。
ネタが無いのでしばらく上げないので、次がまだかと期待されてる方が仮に2~3人いたとして、がっかりさせると悪いので、最終回にしてあります。
ネタはあるけど腕がついていかないので、あと半年以上かかりそうです。
フラリッシュも後1年くらいかけてjunさんとかmistとかに追いつこうと思います。といっても一年たつと彼らは更に上手くなっているのでずるいです。

ブログは少なくとも初めてから1年は続けます。
ニコニコ生放送も1年は続けます。リクエストがあれば行います。

-----------------
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
