■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ミランダ警告

相変わらず動画の再生数は上がらないのですが、なぜかこのブログのカウントはだいぶあがるようになってきました。
前は知り合いの人が1~2くらい見てるくらいでしたが、最近は5人くらい見てくださって頂ましたりそうろうで、ありがたいしだいでございます。
知らない人が見てると思うとドキドキします。
ドキドキ。

自分で見てもこのブログはみにくいのでお詫びしておきます。改善はあまり期待しないでください。


挿絵が一切無い。
見づらいかもしれません。花も無いですが、我慢してください。すいません。
基本的にテキストブラウザでしか見てないので絵を入れても確認できないもので。


文が長い。
これでも、短く間引いているほうなのです。
下書きは2倍くらいあるのです。細かく読み返すのもめんどくさいので、一行ずつ機械的に抜いて半分の長さになってます。だから、意味不明なところが多いですが、リアルに行間を読んでください。そっから、また本当に行間読んで下さい。


誤字脱字が多い。
これはほんとに多いです。まじで間違えてます。気がついたらメールでそっと教えてください。コメントに書くと本人が傷つくのでやめてください。
あと、変なところで改行が入ったり、無駄に行間開いてたりします。
一応、1行空白だと、3秒置いて読む。やや話しに関連がある。
2行空白は5秒置いてよむ。別の話になってる。
と言う感じで書いていました。前は。
今はあんまし気にしてません。
変なところで改行されてるのは、以前の文はわりと考えてあって縦から読むと別の意味が出てくるようになったりしてたのですが、誰も気がついていなかったので、基本悪口しかかいてないし、やめました。

最近のは文章自動作成プログラムが書いています。



なんか、「はじめにお読みください」みたくなってしまいました。あれ読んでる人いるのでしょうか。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
