■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


子供銀行

奇を衒った言い方をするわけではないのですが、コインマジックというものの存在を知ったのはごく最近です。最近と言っても1年前くらいですけど。
そのなんというか1つのジャンルとして確立しているとは思ってもみませんでした。
そんなこんなで、コインマジックってのが何一つできないのですが、すごいですよねあれ。
どうやってんでしょうか。
あんまり、見たことないのですが、一番初めに見たのはデビットストーンのDVDにのってたやつです。あとは、TILLさんの放送とびょうまじさんの動画。マジックバーで実際に1回。びょうまじさんに実際にあってちょろっと見せてもらった1回。
そのくらいです。
あの消えたり出てきたりするのはなんとなくわかるのですが。
分かると言っても、意味が分かるだけでどうなってんのかさっぱりですが。
技法名だけ周りで飛び交ってるので手品っていうことは分かるのですが。
あのコインがでっかくなる意味が分かりません。
質量保存の法則は?。あそこだけ時間の進みが速くなって相対性理論で膨張してるのでしょうか。
んなわけないですよね。
ああいうコインが売ってるのかなぁ。
すりかえてる様子もないのですが、不思議です。

そんなこんなでコインマジックはやるとかやらないとか考えた事もなかったのでした。
せっかく知らないので、もう見てるだけにします。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
