■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



新しい動画を作ってしまいました。

最終回といいつつ新しい動画を作ってしまいました。
ぷりきゅあのコンテスト用の動画のてすと動画です。
マイリストに入れないから別シリーズということで、お許しください。誰も攻めてません。
==http://www.nicovideo.jp/watch/1278221693
==http://www.youtube.com/watch?v=wI0sqSUoJnk

一番気合が入ってるところはシャツで、
youtubeのコメントにそこが突っ込まれていたので、まじでびびりました。
わかる人はわかるんですねぇ。
シャツは気合が入っているのですが、下は寝巻きです。
ロケテですから。ロケハンですから。パンツ一ちょでやらなくてよかった、といったところか。
保険なんかかけてないんだから。
やーでも、動画にするんだったら、もう少し真剣にやればよかった。トイレに行くのに立ったついでで撮ったのり。
保険じゃないし。漢に保険はいらないし。

ところが、一つ気がかりなところがあって、さっき本家のところに行って
「動画レスポンス」のやり方だけ覚えておこうと思って、
それがなかなか見つからなくて、
よく見たらうっすら下文字で書いてあって、
次の画面に移ったので、ボタンを押したら、
どうやら無言で動画レスポンスしてしまったようです。

来週あたり本番取ります。


ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
