■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


生活に使えるスタンド

みくしーの「スタンド占い」?判別ゲームみたいなのがあったのでやってみたら
ハーベストでした。しげちー、です。
ほんとうはウェザーリポートが良かった。
この辺で引けないところが私に華のないところです。

皆さんはどんなスタンドが良いでしょうか。
ザワールドやスタープラチナは華がありますが、実生活でどれだけ役に立つかといわれると結構微妙です。
ヘブンズドアのポテンシャルにもよりますが、あんまりずるっこいのは無しとしても生活に役立つスタンドはたくさんあります。

近距離パワー型ですがクレイジーダイヤモンド。
「直す」っていう超能力を考えた時に、あの破壊的な修復能力を考えられる荒木様は天才です。これはほしいですね。
でも、意外と実生活で何かが壊れて直したいってのが少ないので、いざって時はすごい役立ちそうですが、出番は少なそうです。
対象を他人まで伸ばしてしまうと今度は手が回らなくなるという、以外に扱いが難しいスタンドかもしれません。

ヘブンズドアは珍しく自分にも有効なスタンドみたいです。
「読めないのは自分の過去の記憶」みたいな事言ってましたけど、あれはなんでしょう「うまいこと言ってみた」的なのりでしょうか。
60キロで吹っ飛ばせるしイタリア語はしゃべれるようになれるし、地球の反対側行っても時間がたっても有効ですから、どんだけ露伴は精神力あんだよって感じですが、あれはやっぱ露伴じゃないとできないんでしょうか。

ウェザーもいいですね。
農家なら鉄板で幸せに暮らせます。あとスキー場経営。
町ひとつ分くらい操作できるみたいなので、上手くやれば県知事くらいにはなれそうです。
地震が扱えるかどうか分かりませんが、きつい天気が避けられるのもさることながら、少々の災害なら対抗することができそうです。

パールジャム。トニオトラサルディーです。健康になるやつです。
あれは、多分自分にも有効?。いや、やっぱ健康第一ですから、体が元気だと言うこと無いでしょう。何気に、健康にできるスタンドはこれしかないので、レアです。
相変わらず「健康にさせ方」が常軌を逸していますが。

ジッパーも何気に使えると思います。スティっキーフィンガーズ。
私、ウインドブレーカーとかのファスナー閉めるの苦手でして、よく噛み込ませてしまいます。まさにそれをジッパーで切開してやりたいです。
ある程度身体能力があれば移動のショートカットとかできますし、安全に瞬間移動ができるスタンドがない以上、アドバンテージといえるでしょう。
精度も何気によさそうなので日曜大工とかにも役立つでしょう。

もちろん私の引いた、ハーベストもかなり生活密着型のスタンドです。戦闘でも最強クラスみたいですが、あの自動能力は他に類を見ない使い勝手があります。
本体に負担が掛からないのと応用がかなり利きます。範囲もあれは半径20~30kmくらいあるのでしょうか、かなり協力です。
私の精神力だと5匹くらいしか動かないかもしれないので全然役に立たないかもしれませんが。
とりあえず、よく携帯を無くすので、それが困らなくなります。

そして、一番いいなーと思うのが実はエニグマです。
紙にするやつです。別に紙にしたい人物がいるわけではありません。
えーっと。ゴミの分別が要らなくなります。駐車場がいらなくなります。引越しが楽です。自分も紙になれるみたいなのでその気になれば50円で日本中何処でも旅行にいけます。

ああ、スタンドほしいなー。サバイバーはいらね。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
