■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



新しい動画をつくりました。るなぱん。

新しい動画を作りました。
るなてぃっくぱんどら、です。

==http://www.youtube.com/watch?v=zmkX1boNzTA

だんあんさんのコンテスト用に前のやつにぷりきゅあを入れてリメイクしただけのやつです。
使い回しです。


タイムラインとしては
1.家で撮る
2.カメラのデータをパソコンにうつす(本人睡眠)
3.MP2に変換
4.変換してる間に海に行く
5.ぽかりを探して路頭に迷う
6.海で撮影
7.家に帰る
8.カメラのデータをうつす
9.移してる間に家で撮った映像を編集
10.移った海のデータをMP2に変換
11.ご飯を食べに行く
12.込んでる店しかないのですいてるところを探して路頭に迷う
13.家に帰る
14.和風テイスト動画のための撮影
15.データをパソコンに移す
16.の間に海の映像を編集
17.してる間にるなぱんをエンコード
18.海の映像をエンコード
19.してる最中にるなぱんの動画チェック
20.和風をMP2に変換
21.ぽかりの動画チェック
22.和風ボツ
23.微調整
24.MP4に変換
25.アップロード
26.不具合修正エンコード
27.アップロード

で、できたのは2個。
タラレバの話をすると、本当は20個くらい作って、ダンアンが「もうやめてください」って泣いて謝るまで送り続けてやろうと思いましたが、結果2個。参りました。やっぱ、だんあんつえー。
動画1個1個はどうでもよくて、いかに暇人度をアピールするかを考えたのですが、結果2個。口だけ人間ですのでこんなもんです。
本命演出で作れなかったのが残念です。



ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
