■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


スピードラーニングするところだった・・。

だんあんさんのぷりきゅあコンテストの結果が出たようです。
日本人が優勝しました。
LINさんとその友達です。
やったね。
==http://www.youtube.com/watch?v=Ip-SMsN1_y8  

私は箸にも棒にも掛かりませんでした。
万が一だんあんさんが会いにきた時に英語ができないと困るので、スピードラーニングを通販で買おうかどうか真剣に悩んでいたのですが、取り越し苦労でした。

でも、ほれ、日本人優勝したでしょ。
どうよ、この天気予報的中率。名前負けしてない。
と、あんまりいうと「お前かんけーねーよ」とか叩かれそうなのでこの辺にしておきます。
日本人で参加したのは
レイトロさん、たまごさん、びょうまじさん、ミストさん、ワリオさん、リンさんのともだち、えむえすさん。
の7人ですかね。
かーずときっとかっとも作ったけどごたごたして結局、参加はしてません。
見た感じ、だんあんさんをそんなに好きそうな感じじゃない人ばかりで、だんあん好きの方が気負いして、それ以外がコンテストを盛り上げるといった逆転現象みたいなのが起きています。これも予想通りですがっ、ぷる。

ようつべをせっかく開いたのでミストの動画を、つ、い、で、に見てやったら、新しいのを作られていました。
全部オリジナル手順で構成した動画です。
==http://www.youtube.com/watch?v=3VLJuTwOeqA  
でもあのやろー、その前の説明文で技の名前書いておきながら、動画で説明文が入っていないのでどれがどれだか分かりません。
いやがらせか。
mistファンなら分かるみたいなことが書いてあったけど、俺は真のmistファンではないのか。

カーズさんに「msさんも作りなさい」と言われたのですが、人様に見せられるようなのもありません。
あと、今できるやつを動画にしたら在庫がなくなります。

オリジナル自体はスライトも合わせて48手あります。
これをどうすべきなのか。
やめる前に、マジック関連はカーズに、フラリッシュ関連はミストに(またはバリューセットでワリオに)伝承させたいのですが。二人の眼中に入れられてないので、封印です。

早く二人ともDVDかなんか出して印税生活しておれにおこずかいくれないかなぁ。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
