■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪の伸びる時期は絶好調!!誰も僕を止められない!!

爪の長さについて

爪は深爪気味に切っておいた方が良い。(白い部分0.5mm残しくらい)
これはカードを扱いやすくなるとか、技法がやりやすくなるとかではない。
きもいから切りなさい。

マジックにおいて手は演技、動きの90%を担う部位であり、
もっとも見られる箇所である。しかも、近い。

私は全然気にしないタチであったが、どうやら気になるという人がいるらしい、事を聞いたら気になり始めた。
特に女性は不快感を覚える人が多いみたいだ。
そうやって聞いて、伸びた爪をよく見ると確かに気持ち悪い。
私はこだわりは無いのでその瞬間バチバチ切ってやった。

爪の長さにこだわりがある人もいるかもしれないが切るべきである。
わざわざ、ヘルエッジロードを進む必要は無い。
長くてかっこよいと思っているのは自分だけ。
他人が見ると気持ちわるいです。
マジックをするつもりなら切りなさい。
女性だとネールアートをしたい人もいるかもしれないが、その辺はうまくやってください。
ま、あれも、やっぱり近くで見ると気持ちわるいので遠目からみて成立するファッションなんでしょうか。

なにも、磨けとか、ニス塗れとか言ってるわけではない。
ふつうをキープ。
あとは、怪我をしないように気をつける。

私からは以上。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。