■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらさく


サクラが良いか悪いかって話はデリケートなのですが、これだけは言わせてください。
頼むか頼まないかは大きな違いかもしれませんが、テレビで驚いてるのはサクラと同等と思っていいです。いくらフェアにやっていたとしてもです。
いや、実際にやってあのくらい驚いてもらった、とか反論される方がいると思いますが、私だってあのくらい驚いてもらったことはありますが、確実か確実じゃないかに大きな違いがありますから。

どう甘く見積もっても、マジシャンより出演者のギャラの方が高いだろというシチュエーションにおいて「手品の腕」より「驚きの表現の腕」に期待する方が通常の思考です。

私は例えば3万もらって手品を見ろと言われて無表情で帰る術を知りません。
逆に3万払っても同じです。無表情で帰れるほどお金持ちではありません。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。