■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



第1回えむえすマジック大会開催


最近際立ったことがないので、何かしたいと思うのですが、マジックコンテストでも開こうと思うのですがどうでしょうか。
第1回えむえすマジックコンクール。

優勝 wynnデック赤青1セット
準優勝 wynnデックどっちか1個
3位 wynnデックどっちか1個
4位 デスノート全巻
5位 ドラゴンヘッド全巻
6位 17インチのCRTモニター

と賞品は用意してあります。

あなたの好きなマジックをひとつ選んでください。
エントリーされた作品はこのブログで発表します。
投票による点数とmsさんの独自の評価ルーチンで優勝を決定いたします。
締め切りは9月末。
応募形式はテキストファイルで、1000~1500文字。
jack@lv-z.com
にメールで送ってください。
そのマジックに対するあなたの思い出や意気込み、考察、分析、こんなところを工夫しているなどを書いた作文です。
日本語でお願いします。
顔文字、アスキーアートは禁止です。

第1回えむえすマジック作文コンクールです。

嘘です。冗談です。ごめんなさい。
毎日がエイプリルフール。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
