■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ゆっくり牛丼


今朝、ニュースを見ていたら吉野家から「牛鍋丼」なるものがでるらしくて話題になっていました。
みなさんは牛丼やさん行ったりしますか?
私は外食が多い生活を送っていまして結構行ったりするんですよね。
吉野家、すき家、松屋が牛丼業界3神だそうで。
人によって好みが分かれるところらしいです。みなさんはどうですか?
私は「どこ」というこだわりはないのですが、家の近くにすき家しかありませんで、いつもそこに行っています。
味にこだわるなら、吉野家。
牛丼以外も楽しみたいなら、松屋。
ゆっくりしたいなら、すき家。
って、ところですかね?
すき家でゆっくりしすぎて友達がテーブルにおいてあった紅しょうがを全部食べてしまった時は、あせりましたが。

こんぬづわ。どうもあたいです。

しかし、牛丼ってやすいですよね。リーズナブルっていうんですか。
一杯300円を切ってるんですよ。
涙ぐましい企業努力の賜物っていうんですかね。
頭がさがります。
某ハンバーガーやマ○○ナ○ドに爪の垢をせんじて飲ませてやりたいです。
セットと単品頼んで1000円?
なになになんなの?
ぼったくりなの?深夜料金なの?隣におねーちゃんつくの?

-おい!おまえがガッツ食いしてるだけだろうーが。

私いつも気になることがあるのですが、カラーボールってありますよね?
防犯用のやつです。
犯人にぶつけると服に色がついて、捕まえやすくなるらしいです。
すき家に行くとレジの後ろの方に置いてあるんですよ。


ところで、あれ
いつ投げるの?

どう、考えても牛丼よりカラーボールの方が高いんですけど。
牛丼ただ食いされてカラーボールまで投げたら、泣きっ面に蜂じゃね?
それともあれかな。「特盛り以下は投げない」とか決まりがあるのかな?
セットも味噌汁まではセーフでトン汁から「行き」みたいなのがあるのかな?
牛丼家のバイトはあれはあれで覚える事が沢山あって大変そうです。

-あほか、あれはレジごと持ってった奴に投げるんだよ。



----------------------------
最近ゆっくり実況みていて、面白いのです。
真似して書いてみました。
1動画にこのような話をちりばめて、何個も作ってるんですよ。
感服します。

【ゆっくり実況】ベヨネッタヘタレプレイ
==http://www.nicozon.net/watch/sm9058726  
【ゆっくり実況】零~月蝕の仮面~へたれぷれい
==http://www.nicozon.net/watch/sm11707617  

----------------------------

ちなみに信じてもらえないかもしれませんが、私の経験上、新潟県のすき家や吉野家は他県より美味しいです。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
