■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


桃太郎 弐式

びょうまじさんからやたら、エクスクラメーションマークのついたメールが携帯に来ました。
読んで見たら、コンテストの優秀作品に選ばれたと。
こちら
フルイチグランプリ
==http://www.furu1.net/cam_100903/

といってもこのブログを知ってる人はびょうまじブログも知っているので、皆さん知ってると思いますが。
賞金もらってやんの。
やったね。

びょうまじさんになんかやたらと感謝されてしまいました。
「桃太郎 弐式」
「そしてアドバイザーはあのmsさん!!!msさんにも、いろいろご尽力賜りまして、ありがとうございます!!!」
と。これ読んだ人は、なんか私がすごい事をしたと勘違いされてしまうかもしれませんが、私は
「あ~。おれは鳥より犬の方が好きっすね」
って言っただけです。
100%びょうまじさんの力です。

そんなんだったら、もっとちゃんとアドバイスするところあったんですが、今度コンテストに出す時はテスト動画送ってください。このマジック界の再生工場、野村ms監督に!!。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
