■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



田舎相対性理論

マジック関係に限らずミクシーやツイッターやブログを見ると30%くらいの割合で、最近忙しくて更新が滞っててすいません、という内容である。
何で俺だけこんなに暇なのだろうか。
やっぱり都会の人は忙しいのだろうか。
毎日トゥエンティーフォー、なのだろう。
やつがれはせいぜい仕事帰りにパチンコ行って当たったと思ったら、友達から電話が来て一緒に焼肉を食べに行って、その流れでゲーセン行って対戦相手もいなくなったので家に帰ってもまだ時間が余るので放送始めて、そういえば特に話す内容が無いということに気がついて終わってから、ネットゲームでジグゾーパズルをクリアして適当な動画見て映画見て、ようやく寝る時間になるくらい暇をもてあましている。

確かに旅行とかで都会に行くと何もできない事が多い。
無駄に時間が消費される。
駅まで歩いて、駅の中も歩いて、電車を待って、電車がつくまで待って、改札口まで歩いて、目的地まで歩くのですが、移動ばっかり。
しかも、混んでて、タバコも吸えない。
みなさん、本読んだり音楽聴いたりで時間を有効利用してるのだろうけど、そんなあなたにフラリッシュ。
フラリッシュは迷惑になるのでやめましょう。
移動に時間が掛かったと思ったら、なんかやたら店員がのんびりしていてゆったりしてる。そんなのに付き合っていたら忙しくもなります。
そのうえ、ツイッターに「忙しい」て報告しなくちゃいけないときたら、もうそれはそれは忙しいに違いない。
お察しします。相手の立場で考えられる子ですから。

よく、田舎は時間の流れがゆったっりしている、と言うけれでも確かに当たってると思います。都会は時間の流れが速いから相対的に人の動きがすっとろくなるのだと思います。

だから、みなさんもこの座椅子に座って放送してフラリッシュすれば超絶速く見えます。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
