■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ミクシーはじめました

今まで隠してましたけど、私、実はミクシーのアカウントを持ってまして、いや、日記とか書いてるわけじゃないのですが、だから、持ってるだけです。
ミクシーってのは前から名前は知っていたのですが、ゼクシーの仲間だと思って恥をかきました。でも結婚率はミクシーのほうが高いらしいです。
私の周りの知人はみんなミクシーやってて、でも微妙にそんなに仲は良くないので、いままで入会できなかったのですが、それがしゃくで、ミクシーだけは絶対入ってやるもんかと思っていました。
あれは友達の紹介がないとアカウント作れないのですよ。
でも、近くのリア友より遠くのネ友ということで、おかげさまで意志も弱いのでアカウント作りまして、しばらくたちます。
なんやかんやで20人くらいマイミクさんになってもらいまして、7割マジック関連です。
で、何かって言ったら、蓋を開けてみれば、私にとってのミクシーとは
「タジマジック専用チャンネル」
に他なりません。
タジマジックはプロのマジシャンです。
タジマジックがどこどこでマジックショーするとか、なになにのテレビ番組にでるとか、芸能人のだれだれに会っただとか、そんな話で埋まっています。
東の日記をみても西の日記を読んでも登場します。
右を押しても左を押してもタジマジックの単語が出てきます。
「タジマジックはすごい」のが分かります。
何処を読んでも手放しで絶賛。手放しというレベルじゃありませんオートバイ立ち乗り万歳くらいで絶賛です。
相当面白いか、背中に般若の刺青が入っているかのどちらかしかありません。
今一番有名なプロマジシャンです。
しかし、見た事が無くて一回くらい見てやりたいのですがいかんせんうちのテレビは運が良くないと映らないもので、いまだなしえていません。
びょうまじさんの動画で姿は見ました。
沢田研二の衣装、といってもわかりにくいですがタケちゃんマンの格好をしてものすごい笑顔なのだけは知っています。

荒木巴とコラボしてくれないかと楽しみにしています。
正直、今のマジック界を引っ張っていくのはこの2人しかいないと思います。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
