■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



ライバル

あこがれてるマジシャンはいますか?
目標にしているマジシャンはいますか?
って質問はよく聞くのですが、
ライバルのマジシャンはいますか?
ってのは聞いたことありません。
皆さんライバルはいらっしゃいますでしょうか。
好敵手。
ライバルはいたほうが上達は早くなると思いますよ。
ぜひ見つけてください。
私は何かにつけて年下に牙をむかれるというか寝首をかかれそうになるというか、精神年齢が低いせいか、下克上を申し立てられることが多いです。
カモンボーイ。むかってきんしゃい。
うそ。ごめん。手厚く介護してください。

最も難しいことは自分を乗り越えることだ。
とかえらそうに言っているmsさんにもライバルはいます。
嵐の二ノ宮です。

甘いフェイスで癒し系のトークって所でキャラがかぶってますので。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
