■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクト6秒


どういう兼ね合いか知りませんが同時期にまてぃさんとですのさんから、同じ動画を紹介されまして、なので紹介します。
===http://www.youtube.com/watch?v=yTJpd57jLiY  
なんかトランプを箱につめる動画です。
どこか有名なところでしょうかいされたのでしょうか。い。
見所は高速な手さばきでトランプをつめて同時に箱を組み立てる様だと思うのですが、msさんの理論でいくとFlourish動画です。
でも、私これをみてもすごいとはちっとも思いません。
これくらい、バイトに行って3日もすれば誰でもできるようになると思います。
紹介してもらって何ですが。

そんなことより、工業製品を作る会社に勤めてると他のことが気になってしようがありません。
タクト6秒位だから、時間600。取り回し含めると時間500ってとこかな。
2時間残業で1日10時間。1日5000箱か。
とかの方が先に来てしまいます。
つーか、自動化できねーの。
とロボコンにやってもらう方法を思い巡らせてしまいます。
しかも、今ライン作業手伝わされてるので、見るとつらくなってきます。
こいつら、カメラ向けられてるから笑顔だけど、普段は死んだ魚の目をしながらやってんだろーな。とか考えてしまいます。

感想は以上。

でも、二人とも教えてくれてありがとね。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。