■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


人生後に保険

天国と地獄ってどっちが広いんでしょうか。
私のイメージだと俄然、地獄のほうが広いです。
確実に何かしらの絵に影響されていますが。
でも人口密度は地獄のほうが高いです。
そんで、天国の人は何かでっかいです。ひとりひとりが。
私、込んでるの嫌いなので絶対地獄に行きたくないです。
やだー。
もし、神様がいたら困るので保険をかけておきたいです。
どこでもいいので適当な宗教に入りたいのです。
そういえば宗教の勧誘を一度だけ受けたことがありました。
なんだったか名前は忘れましたけど全国に100万人会員がいるとか言ってた。
まじで!
そんなにいるの?
困りました。
そんなマイナーなところでも100万人いるってことになると、有名なところとか合わせたら1億人くらい軽く行っちゃうじゃん。
有名なところっつっても知ってるのそうか学会くらいしか知らないけど。
込む。込む。
だめだって。
ただでさえ狭いのに、人も大きいし、人数増えたら込むじゃん。
人ごみ嫌いなんだって。
そもそも天国ってゲーセンあんのかな。俺のイメージだと何もないんですけど。
確実に何かしらの絵に影響されていますが。
最悪テトリスくらいないと困る。
暇なのは困る。
トランプとかもギャンブルの道具になるから偉い人に没収されそうだし、フラリッシュもできないかも。
やだなー。
だからもう、みんなが宗教に入るのを待って、おれ一人だけ地獄に行く。
一人は難しいか、いくらなんでも。友達と行く。

それかもう、宗教作る。天国に行かない宗教作る。
ms教作る。
入るとですね。「妙間」に行くことができます。
天国でも地獄でもない微妙な空間です。
まだあまり注目されておらず、リーズナブルな物件です。
24で遊べるボーリング場とかあるし、ネットはタダ。エアコン完備です。

どお?
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
