■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


moveについて



ヤフー知恵袋のマジックカテゴリーで懐かしい響きを聞いたので、と言っても1年も経ってませんが、moveについて説明します。
moveはマジックサークルの名前です。
通称レオ、当時みらくる(以下あえてみらくると書きますが)が衝動的に発足した、マジックをやっているメンバーで構成したサークルというかユニットというかグループです。

びょうまじ、みらくる、かーずがうちに遊びに来た時に「そうだ、俺らもユニット作ろうぜ!!」とみらくるがはっちゃけまして、「も」って何だよと思いましたが、妙なテンションでmoveという名前を作りました。
何の略だったかは忘れましたがmはマジックのmだったような、eはエボリューションのeだったような気がします。
つづりは「動く」のムーブに文字ってありますね。
私は、後ろで三人が楽しそうに話してるなぁとイカ焼きを食べながら聞いていただけです。三人と別れてから2日後ぐらいしたらみらくるから「ブログ作った」と連絡がありました。
見てみたら、勝手に隊長に就任していました。
おい。

ですので主要メンバーはこの4人です。
ms
病マジ
Re;o
Cr*s
勘違いしてはいけないのは、決してマジックがうまいとか、優れているという事ではないという事です。
ただの仲良し4人組です。
強キャラではありますが。

あえていうなら、
カウントのびょうまじ
パスのレオ
クリップシフトのカーズ
特にとりえの無いms

といったところでしょうか。

ここが重要ですが。
活動は現在休止中です。らしいです。
というか、活動したとこを見たことありません。
あえていうなら、動画を何個か出している。
といっても、旅日記とみらくるの単独動画ぐらいです。
みらくるのつべのチャンネルで見てください。
それから、メンバーを追加した、くらいです。
勝手に名前を出しますが、
チャゲ
まてぃ
WHO
hesetein
ピコ
Brave
わりお

さん達が入ったらしいです。迷惑だったら言ってください。
(つーか、ふー、はいってるじゃねーかよ。
何が「moveのお二人が回答しているので」だ。他人の振りするなあ。)
よくわかりませんが、誰でも入れたわけではなくて(笑)みらくるなりにかなり人材を厳選していました。
わたしも一応、雇われといえど隊長なので、その都度、みらくるから連絡が来ます。
いちいち。
こいつ、意外とほうれんそうがしっかりしています。
いいサラリーマンになると思います。

私は「いいよー」と適当な返事しかしてないマグロだったので、みらくるも痺れを切らしたのだと思います。
ある日moveのブログを見たら「活動休止」になっていました。
そこは相談しないんだ・・・。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
