■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


主張 cr*s

たまには私にも主張させてください。

「カーズがクリップシフトうまいのを初めに発見したのは私です!!」

これ。
第一発見者。
ハレー彗星の様に自分の名前を付けてもいいくらいです。

私抜きで盛り上がられるとムカムカします。
知恵袋にも答えようとしたら「解決」になってるし。くそ。

高々、一技法ですから大した話ではありませんが、間違いなく世界トップ対です。
一番かどうかは調査不足なのでわかりません。
ん?あの程度ならゴロゴロいる?
ぼけぇがぁ。ゴロゴロいるわけねーだろうがー。
コロコロくらいならいるかもしれませんが。

どの位うまいかというと、例えば「下手な動画は種明かしに繋がる」という思想を私が持っているとしたら、考案者に失礼ですがチャドネイルソン自重してほしいです、くらいうまいです。ダンアンも自重してほしいです。
クリップシフトを始めてみたのはトリロジーのクイーンズでしたが、そのときは名前も知らなかったし、特段気になる技でもなかったのですが、やり方はばれてます。
解説はサーフェスドというDVDに載っていますが、そのPVでチャドネイルソンさんが当然実演してありますが、見れば分かります。
当然うまいですし、うまいなぁと思いますが、ばれます。

カーズさんのは何をしてるか分かりません。
一番初めにうちに来た時はそこまでうまくなかったのですが、次に会った時はうまくなってました。
手も大きくはありません。
いや、うらやましいとかねたましいとかは特にありません。
誰よりうまいとかどの位うまいとかはどうでもいいです。
ただ、発見したのは私です。

今度から「msさんの発見したカーズのクリップシフトはうまい」と言うようにしてください。もしくは「カーズのCSは神がかっている。msさんによろしく」

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
