■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


午前零時のジャクソンファイブ


以前、しばらく連絡無かったのですが、しもさんから突然電話が掛かってきて
「さかいくんこれ見た?」と言われ、あいぽっどでマジックをした動画を紹介されました。しもさんはかろうじて僕が手品をやってる事を知っていたので、情報提要してくれたのでした。
そして「なーんでさかいくん、これやってないのさー、それでもマジシャンかよ。なんのために動画上げてんだよ。」と、軽く僕を全否定。ごもっとも。しかし、この人つかれたくないところをいちいち掘り出してついてくる。
確かにIPODは押すところだった。
鈍感すぎた。
あんなもんはやるわけねーと思って一べつしていた私が愚鈍。
いちおう、「気がついても8万は出せません」と突っ込んでおきました。
常にとんがっていなければいけません。
波に乗れなきゃただの丘サーファー。

それを踏まえまして。そういえば思い出しました。
午前零時のサンドリヨン。
WHOさんが言ってた。
小説?漫画?
これ、来てるの?どうなの?
つーかサンドリヨンて何?
語呂がいいので覚えてしまいますが、意味は不明です。
私に与えられている情報は
・午前零時のサンドリヨンという名前
・ジャクソンファイブ
・長岡

長岡 フラリッシュといったら俺しかいねーじゃん。
どうなってんの?取材きてないよ??
いやいや、そんな事はどうでもよい。

これは何?ジャクソンファイブやれって事?
練習しろってこと?何フラグ?
この波はでかいの?とりあえず読めばいいの?
誰か、あらすじだけ要約して1000文字くらいにしてメールで送ってください。

とりあえず、できるまで後、半年待って下さい。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
