■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


詰め将棋

はじめて2ちゃんに書き込みしてみましたが、ぼろ雑巾の様にほふられました。
敗北。
もうちょっと、書きたかったのですが、あんまし長くなると迷惑なのと、なにより、仲良しからタオルを投げられまして、トスインザタオルストップ。
本当は匿名でディスってる時点で格下を認めてるようなもんだろー的な事がいえる位まで意味を育てたかったのですが、だめでした。
でも、なんか、私が自分でうまいと思ってると勘違いされるくらいは上手いらしいのでよかったです。
プロならある程度覚悟はあるとは思いますが、別にお金を稼いでるわけでもないので、ただのおっさんをいじめるのはやめてください。
泣いちゃいます。
24ですけど。
さば読んでたので2年で10歳年取りましたが。
その場合、マジック暦10年になるのかなあ。
大人気ないと一蹴で、ぼこられ。
でも、仲良しさんはチョーちょーつえーので、世界中敵に回してもタコ殴りにしてくれるから大丈夫なのです。


スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
