■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



宇宙と書いてそらと読む

宇宙ネタもう一つ。
宇宙行くと、身長が伸びて、肌のしわがなくなって、育毛促進するらしいです。
まあ、身長伸びてもあんまし背の高さ関係なくなるし、全員伸びるのであんまし意味ないですが。
宇宙飛行士になりたかったなぁ。
私はなれません。
唯一知ってる適性に確か視力が2.0無いと駄目っつーのがあったようなきがします。
あと、体力ないし。
友達に本名が宇宙飛行士まんまの奴がいたのですが、そいつが宇宙飛行士になったら、こんな面白い駄洒落はないと思って何とか行ってほしかったのですけど。
超絶バカなので無理でした。
宇宙に行ったら俺ニュータイプになれると思うんだけど。

と、ウドの大木に言ったら「古い!今はコーディネーターと言うのですよ」と言われました。
もはやそれすらも古い疑惑ですが。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
