■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


変なの見た

生まれてこの方、モスバーガーとジャスコの悪口を言ってる人を見たこと無いのですが、マジですか。
まあ、私もありませんが。本当に無いんですか?
文句。
この二つの共通点はなんぞ。
ジャスコのモットーは「大黒柱に車をつける」で、発想を豊かに、的な意味です。
モスバーガーは・・マウンテン、オーシャン、スカイ、で・・・でっかく行こう、?かな。
二文字目に「ス」がある辺りが人気の秘密なのかなぁ。

こないだ、モスバーガーに行ったんですが。
喫煙席の方に丸坊主の小学生風の3人組みがいまして、流石にタバコは吸っていませんでしたが、わたしは隣の隣に座りました。
盗み聞きしてたわけではありませんが、注文したのがくるまでボーっとしてたら、3人組からキャバクラがどうのこうのと聞こえました。
!?
聞き間違えだと言い聞かせてたら、話は変わり次は企業の名前が出てきて「あの人名前なんだっけ」というフレーズが聞こえました。
不思議の世界に迷い込んだと思いましたが、そのつぎに「くそゲー」と言う単語が聞こえたので少し安心しました。
そのあと窓の外に知り合いがいたのか「あれ西中の佐藤じゃね?」と騒ぎ、あら中学生なのね、と再認識しました。
いつの間にかいなくなっていましたが、落ちも特に無い話です。
上の話とも関係ありません。
それにつけてもスパイシーモスバーガーはおいしかったので、誰も文句を言わないのも納得いきます。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
