■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ウイニングラン


フラリッシュでグーグル検索するとトロガイさんのブログが一番上に出てきます。
フラリッシュをやっていてトロガイさんを知らない人はいません。
このブログをはじめ早1年になりますが、私はこのトロガイさんのブログを追い抜く事を目標でやってきました。
始めた時トロガイさんのブログを見てアクセス数をチェックしました。
一日の閲覧者数アベレージ40人。

そして今、このブログの一日の閲覧者数アベレージは40人を超えています。
とうとうこの日が来ました。
追い抜きました。
ウイニングランよろしく、私はトロガイさんのブログのカウンターを確認しにいきました。

「昨日 104人」

!?

「昨日 104人」

え!?

「昨日 104人」


ああ、なるほど。向こうも増えるシステムか。平均100人くらい。
っにしても、倍ってどういうことだよ。

んまあ、そもそもびょうまじさんのブログにも追い越されています。
ここのブログのお客様は「あすぱら」と「びょうまじブログ」からしか流れてきません。2大ブログにぶら下がってる傘下です。
しかも、文体から強烈なフルイにかけられて、今読んでいるあなたは選ばれた戦士。誇りに思ってください。


どーすりゃいいのよ。
なに、なに、更新が少ないの?
話を短くすればいいの?
猫かぶればいいの?
猫の写真貼ればいいの?
あーー、そーいや、あんましフラリッシュとかマジックに関係したこと書いてねーーよーーーーーーー。
世の中数字じゃねーし。

いや、わかってるんです。
無料で優秀なフラリッシュのチュートリアルを探して、紹介、評論、解説、すればいいのです。
そしたら、みんな僕が嫌いでも見てくれるのです。
しかし。
しかし、今の私にはこれしかできません。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
