■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


有名人


マジック関連のブログなどを見ているとどうやら有名人との絡みについて書かれています。
けっこう、かなり。
うらやましいです。
ここは地方なので有名人を見る機会などほぼありません。
こないだ、有名人見た!なんてテンション上がって言ってみても、都会の人にバカにされます。
元モームスの緒方何とかを見たときも、自慢げに言ったら「普通だし」と一蹴されました。
近くで見たことのある有名人は
はらたいら さんと
お笑い漫画道場の富永先生と鈴木先生ぐらいです。

有名プロマジシャンと話したりマジックを見せ合ったりする話しが良く出てきます。
これはもう、天井人の話なので私には関係ありませんが、いつかそういった上流階級に足を踏み入れてみたいなぁと思います。
知り合いに有名人が居るってどういう気分なんだろうなぁ。
やっぱりみんなに自慢するんだろうなぁ。
自分がヘボくても何と無く上のステージの人間感がでますからねぇ。

あ、いた。いたわ、有名人。話したことのある有名人居たわ。1人。
マルケン。
「格ゲー 意味・プレイヤー まとめWiki」に載ってるから有名人でしょ。これ。
まあ、あっちは「ところであの人誰なんですか?」って言うでしょうけど。
確実に会話してるし。
マルケンバイケンに一回勝ったし。
フロックのディバインが当たったからだけど、運も実力の内だし。
その前に100回くらい負けてるけど。
そのあとに「おれこの後、飲み会あるんで」って去っていったけど、あいつはそんなことで手を抜くようなやつじゃないし。
俺は誘われてないけど、別に気にしてないし。
よくよく考えたら、その後一回も対戦してないから、俺の方がマルケンより強いという事ですね、これは。

どう、これは、ワンステージ上がった感じ?上がった?
上がってない。上がってないわ。
知り合いに有名人が居てもあんまし関係ないかも。
フラリッシュ界のマルケンくらいにはなりたい。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
