■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



フラリッシュチーム紹介

フラリッシュ界の動向
近年日本のフラリッシュ関連株が上がっています。
その証拠に、1年前までは存在しなかった、なんと、
フラリッシュチームが産声を上げ始めているのです。
今回はそちらの全てをご紹介したいと思います。

■ordentlich
http://ordentlich-flourish.blogspot.com/2010/06/about-ordentlich.html
メンバー:4人
kiichi、のりあき、d4i、Einh
(神奈川)

■エロリッシュの会
メンバー:2人
キタロー、キッド
(神奈川)

■LG電子(ルナティックジェネレーション)
メンバー:4人
キットカット、カオ、まてぃ、かーず
(名古屋)

■びょうまじと愉快な仲間たち
メンバー:1700万人
びょうまじ、キング、とりぷるばかふらい、南極ほわいとぺんぎん、等
(大阪)

■東北だか関東甲信越だか近畿だか微妙な良くわからない場所の集まり連合第9課
メンバー:1人
ms9

今までの様にひとりでちまちまやってるのと訳が違いますからね。組織的な動きですからね。特別な訓練を受けていますからね。
これからフラリッシュを始める人はどこに所属するか決めないといけません。
第3志望まで記入して放課後職員室まで、提出してください。



あと、私が知っている団体は
・トリックスナップ(名古屋)
・ウィザードイン(神奈川)
・ナゴヤティーンズ(名古屋)
こちらはマジックだけみたいです。

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
