■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



インスパイヤーザネクスト

フラリッシュ動画っていうのがあるのですが、フラリッシュをしている所を映像にとって、音楽をつけて編集している動画です。
あまり他に類を見ません。
例えばペン回しとかジャグリングとかスケボーとかスキースノボーとかあってもよさそうですが、似たようなのはありますが、意外に少ないです。
これはカードのPVが生み出した文化なのでしょうか、それともダンデブが創った文化なのでしょうか。
よく、ダンデブ風の見せ方とか揶揄されるのでそうかもしれません。
詳しくは分かりません。

えーっと、ここで質問のおはがきが来ていますので紹介します。
「やっぱり、msさんはダンデブをパクってるのですか?」

私はフラリシュを知る前にこれに類似した動画を見たことがあるのですが、というか本当はそれを作りたかったのですが、できないので腹いせにフラリッシュ動画を作ったのかもしれません。
とかいったら、失礼ですね。
もし、私の作った動画が他のそれと異質だと感じている人がいるとすれば、原因はその入り口の問題です。
目指しているところが違うからです。
とかいうと、志が高いみたいな感じになっちゃいますが、そうじゃなくて、別会社。
私は何が造りたいかというと、ジョニーのコンボ動画です。
また、格ゲーの話かよ。
ニコ動とか探せば2~3個出てくると思います。
ゲーム機が無いのとキャプチャーが無いのと、何よりコンボがへぼいので今までずーとあきらめていたのですが、フラリッシュを見たとき「ああこれを使えば同じようなのが作れる」と思いました。
申し訳ありませんが、ダンアンには感化されていません。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
