■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


タイガーマスク


伊達直人と言うらしいです。
タイガーマスクの本名。
ニュースでやっていました。
孤児院にランドセルを寄付。
めちゃめちゃかっちょえーよ。
見つからないように誰もいない時を見計らってランドセルを10個くらい?ピラミッド上に置くという。
ランドセル自体もさることながら、相当大仕事ですよそれ。
1人でやったのかな。
Kトラとか無いと運べないし。
仮に職質で止められたら何て答えるのだろう。
寄付しようと思いまして、という意図を説明するのにどれだけてこずるだろうか。
あと、そのあとの気まずい感ね。
そういう、もろもろを乗り越えてタイガーマスクなわけで、かっちょええな。
アニメのタイガーマスクも、孤児院出身でファイトマネーを子供たちに送るという格好を取っています。
なので、伊達直人、で匿名ですがモシャスで意図は伝わるようになっているようです。
タイガーマスクなんて俺でさえ世代じゃないから、あと5~6年あとだと、そういう人の名前だと思っちゃうじゃない。
50歳くらいの人なんだろうなー。
かっちょえええ。
最近、寄付ブームみたいで、私の近くの病院でもおじさんが紙袋を無言で置いていったので、見てみたら500万円入っていたというニュースがありました。

私もなんかしたいです。口だけですけど。
ランドセルは送らないかな。
だいたい、ランドセルの存在意義がよく分からないし。
あれ、最近の小学生もランドセルなんでしょうかね。
あれって日本だけですよね。
外国の小学生はどうしてんだろ。
6年間使えるバックとしてはありっちゃありなのか。
特段使いやすかった記憶もないし。
みんなが持ってたから特別不思議にも思いませんでしたけど。
宗教におけるツボみたいなものですかね。
法律で決まってんのかな。
5~6万ですよね。結構高いけど。6年使う理由はあるので、やすいといえばやすい。革だし。
でも、その後使い道ないしなー。何ゴミで出せばいいのか分からないので、いまだに持ってるし。
というか、自分で買うわけじゃなから。
おじいちゃんとかおばあちゃんとかが儀式的に買ってくれてるのかな。
だったらもう、ランドセルストラップとかでいいじゃん。
鏡餅だってプラスチックになってる時代なんだから。
でも、背中側に転んだ時、後頭部を強打しない為のエアバックになってるともいえなくはないし。
日本七不思議のひとつです。

私もなんかしたいです。口だけですけど。
だって、500万も持ってないし。消費者金融でも貸してくれないよ。
私が送れるものといったらトランプくらいしかないかな。
wynnデック。なんか、自分は一年に2個くらいしか使わないという事が分かったので、死ぬまでに使い切れないし。
きょうび、子供がトランプもらったくらいで喜ぶかどうかが難関ですが。
そもそも、うちの近くに孤児院あるのか。
いずれにしても、自分にもっと余裕が無いと、多分50%以上、やってもかっこ悪いだけかもしれません。

マジシャンは夢を与えますが、夢しか与えられません。でも、本当のマジシャンならランドセルくらいくれるかも知れません。けちじゃなかったら。
私が、マジックバーで働いてた時こんなお客さんがいました。
私が千円札を一万円札に変えたら、その差分の9千円をくれ、と言うのです。
私は気持ちよく差し上げました。
会計の時に、いつもより多く料金を請求したら、そのお客さんは気持ちよく払ってくれました。
いや、そんなんいいから、だれか500万円ください。

スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
