■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



自己満こわい

一番有名な四文字熟語は「焼肉定食」ですが、三文字熟語では「自己満」です。
そんなの四文字熟語でも三文字熟語でもねーよ、とおっしゃる方もいるかもしれません。分かります。
横綱を外国人力士に持ってかれる感じですよね。

手品関連に触るようになってから、とにかく「自己満」は良く聞きます。
伝家の宝刀らしいので「自己満にならないように」で黙らせるようです。
なかには「自己満でもいいじゃん」とか「まず、自分が楽しまなきゃお客さんを楽しませられない。」とか反論してみたりするようです。
が、そうじゃないだろ。
俺が言いたいのは「自己満」がかわいそうだろ、だろ。
なんか、悪いの前提みたいで話されて、「自己満はいらない」みたいな。
自己満肯定派もなんかちょっと開き直ってる感じ。
「自己満」に罪はない。
そんなに、いらないなら俺が全部もらってやるよ。
俺にくれ。
自己満くれ。

びっくりマンチョコのチョコと同じ。
魔法にかかってるって!
後々になってシールの方に後悔するがいい。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
