■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



人口を教えてください

現在私が確認している中で
日本人かつ動画共有サイトでカードフラリッシュを行っていて
名前が確認されている人物は以下の11人である。

キタロー
jun
ars
xyz
k_motonari
torogai
byoumagi
reeclow
kid
mist
msq

(順序適当)
各人々の名前の読み方はよくわかりません。
素性も知りません。
記憶から名前を思い出した人だけ書いています。
誰がなにやってたかは忘れました。
動画の場所とかも見失いました。

これ以外の他を知ってる方がいたら
自薦他薦を問いません、教えてください。

あと、上記のメンバーの中で激烈なファンがいたらその思いのたけを述べてください。

フラリッシュ人口は日本中かき集めてもせいぜい20人くらいでしょうか。
動画出してないけど「私もやってる!」という方はコメントでモーレツアピールしてください。

文字を打つ気も起きないフラリッシャーは「拍手」ボタンでも押しといてください。
その数を日本のフラリッシュ人口と捉えます。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
