■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


フラリッシュの神様

もし、フラリッシュの神様がいたら私はこう願うでしょう。
「フラリッシュうまくなますように!!」
そこは、普通です。

ああ、どっかにフラリッシュの神様いないかなぁ。
と、なぜ私はいないと決め付けていたのでしょうか。
おろかなり。
いました。

はい。ここ。
大黒山 金剛寺 八坂庚申堂
==http://www.geocities.jp/yasakakousinndou/

京都ですかね。
ここで売ってるお守り
指猿(二百円)
で手先が器用になる御利益があるそうです。

トランプより安いじゃん。
買い、じゃなくて、お供えだね。

私の当面の目標は「ここに行く事」にします。
皆さん待っててくださいね。
この神社に持ってるウィンデックを全部奉納して願をかけますから。
オーラ的なやつを充填してからお届けしますから。
販売しますから。
1デック3万円。
待っててください。

しかし、あれなんですね。サルなんですね、フラリッシュの神様は。
言われてみれば、孫悟空とか器用だもの。
如意棒とかの扱い。
ああ、そうか。
言われてみれば、御利益があったのか、堺正章さん器用ですもの。
かくし芸大会もレギュラーだわ、そりゃ。
巨匠と呼ばれるわ、そりゃ。

しーーーまったーーーー。
ここで書いたら、びょうまじツアーに組み込まれてしまうーーーー。
パクられるーー。企画案っが。知的財産権っが。もしゃられるー。
関西びょうまじツーリスト。
ロイヤリティー発生するので使用したい場合は、
越後屋トラベラーズmsまで連絡ください。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
