■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


恋愛、趣味レーション


もう、教えちゃいますよ。
モテる秘訣。まじで。
いや、私はモテませんよ。
でもね、見つけたんですよ、私は。
私の周りのモテ人間に共通項を見つけたのですよ。
いいのかな、これ教えちゃって。
言いますよ。ずばり。


ときメモをやる!!


マジで。いや、マジで。マジマジ。マジです。
ほんとに。今まで嘘ばっか言ってましたけど、これは本当。
しんやも言ってたし。しんやがもてるかどうか知らんけど。
普段からおしゃれでクールに決めてる無口な男子が言うんですよ。
話を聴いてるとぼそっと言うんですよ。
お前絶対ゲームとかやったことねーだろって人が言うんですよ。
ぼそっと。
「いや、ときメモはいいよ」

初回に聞いたときは、混乱。
混迷。
何を言ってるのか分からない。耳を疑うとはこの事か。と。
ギャップに笑ってしまいます。
でも、みんな言うのでなれました。

プレイボーイはときメモをやっている!!。

ちなみにときメモというのは恋愛シミュレーションのテレビゲームです。
ときめきメモリアル。
何が作用してるのかは分かりません。
気負い無く遊びに誘う事に抵抗がなくなるのがいいのか。
人のタイプと対応が的確にシミュレーションされているのか。
発言する前に三択式のコメントが出るようになるのか。
わかりませんが。
モテる男はときメモやってます。
モテる女がガールズサイドをやってるかどうかはわかりません。

私はPCエンジンの時に友達から借りて一回だけやったことがあります。
だから、初代のやつですかね。
一回やったくらいじゃ身にならないのかもしれません。
「人生、覚えゲー」の側面もありますし、正解かどうかは別として、処理落ちなしで対応できる事自体に有用性はあるかもしれません。
そういった意味では、マジシャンシミュレーションゲーム、マジックメモリアル、通称まじメモをやっておけば困ったお客様の対応などがうまくなるかもしれません。
そんなもんないですけど。

ところで、(鉄板で)クリスマスに雪がちらついて(鉄板で)入学シーズンに桜舞い散る地域ってどこなのでしょうか。
やっぱり、おとぎばなしなのでしょうか。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
