■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


そしてカードは踊りだす


また激烈うるおぼえですが、情報論かなんかで情報の定義がこんなだったような。
「情報とはそれを見たり聞いたりして入力しない限り事実にならないものの事」
的な事を言っていました。
誰がいったかなんてもちろん忘れました。
聞いてなきゃ何も起きてないのと同じ。的な意味です。

オラは都会に出るつもりはありませんので、フラリッシュに関してはネットの世界が全てです。
世間にはもっと超絶フラリッシャーがいるのでしょう。
動画を出してる人たちなど普通のスーパーサイヤ人くらいのうまさなのかもしれません。
けれどいくらうまくても私は見られないので、いないのと同じ。

はい。と言うことで今回は定期的なフラリッシャー紹介のコーナー。

紹介ですけど
URLは自分で検索してください。

■アンビシャスさん
一番いっぱい動画を出してる、フラリッシュ王。
中学生。超中学生。
動画センスが群を抜いている。他に見られないテイスト。つまりユニーク。
落ち着いていてゆったりとした流れ。
四文字熟語で言うと大悟徹底。

■じゅべんとすさん
飛ぶ鳥を落とす勢いで頭角を現す、フラリッシュファンタシスタ。
高校生。マラドーナ級。
指猿の恩恵を受け神の力が宿ったフラリッシャー。つまり強キャラ。
一人だけ違うゲーム状態。
しかも、名前の読みが紛らわしく最後に「ス」がついているというms姓名判断でテクニシャンの相がでている。
四文字熟語で言うと旭日昇天。

■たまごさん
カードに命を宿すフラリッシュ界のシャーマンロード。
大学生。すき屋級。
彼がひとたび手に取ればフラリッシュパーティーの始まりだ。
カードは陽気に踊りだしキングはクイーンに恋をする。
四文字熟語で言うと半熟英雄(スクェア)。



あとyoutube、ニコ動で検索すると
キタロー、jun、xyz、ars、キッド、リークロー、トロガイ、病マジ、kitkut、mist、d4i、fuzi、cr*s、bsm
あたりが出てきます。この辺は前に紹介したような気がするので省略。
そんなに四文字熟語知りません。


スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
