■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



クレジット・サンクス・フェア


おかげさまでフラリッシュ、マジック動画を見ているとクレジットつけてもらってることがあります。
エースプロダクションとフラリッシュで多少オリジナルがあるのでそれを使っていただいてるみたいで、感謝感激雨あられ、です。
私の知ってる範囲で紹介返し。
私は何もしてないけど名前出してもらってる動画。

・junさん ジャックハウンド
・赤の人 ジャック
・TAMAAOさん 
・warioさん 確か書いてもらってたような。
・cr*sさん たしか・・・いや、あいつは書かねーな。「忘れた」とかっつって。
・fuziさん たしか・・・いや、あいつは書かねーな。「主義なんで」とかっつって。
・shiro.さん オープニングでウェザー
・びょうまじさん ジャックがらみ、その他普通の動画がらみ
・みらくるさん クレジットというか勝手に監督にさせられている
・きっとかっとさん ms9監修

例によって見たい人は自分で探してください。
すいません。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
