■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー



マジック動画注文します。
報酬はウィンデック2つ。

幸いにもマジックチャレンジャーがたくさん見ているので、誰か作ってくれるはず。


じゃあ、お題。注文
「水見式を実際にやってみた」

水見式 (ハンター×ハンター)
グラスに溢れるぐらいの水を入れて、その上に葉っぱ(軽くて水に浮かぶものなら何でも良い)を浮かべ、両手をグラスの脇にかざし「発(練)」を行う。その時の変化で自分のオーラがどのタイプに属するがか分かる。心源流に古くから伝わる方法。変化の度合いは本人の力量に左右されるため、念を覚えたての未熟な者が行っても、分かるほどの変化が見られない場合もある。(例・ゴンは最初にやった時はコップ側面を一筋だけ水が伝った程度であったが、修行を重ねた後では水が滝のように溢れ出した。)

強化系 - グラス内の水の量が変化する。
放出系 - グラス内の水の色が変化する。
変化系 - グラス内の水の味が変化する(例:甘くなる)。
操作系 - 水面に浮かぶ葉っぱが動く。
具現化系 - グラス内の水の中に、不純物が生成される。
特質系 - 上記以外の変化が起きる(例:葉っぱが枯れる)。

これをマジックでやってください。で動画で取ってください。
現象は6個もありますが全部やってもいいしできるのだけやってもいいし。
新しい現象作ってもいいし。
味が変わるとか見た目じゃ分からないのでその辺の表現はセンスにお任せします。
現象は上の通りでなくても良いですが、欲を言うと、6系分あると話がまとまりやすいと思います。

条件は
・サクラを使ってはいけない。
・袖を使ってはいけない。
・CG使ってはいけない。
・念能力を使ってはいけない。

あと、私だけにそっとタネを教えてください。
万が一複数きた場合はコンペ。選抜方法は後で考えます。

~2011年 4月末日まで。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。