■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


ぱじゃま

どのような兼ね合いかわからないが、最近見るマジック動画はパジャマばっかりである。
いや、特段文句もないのだが、こうも続くと笑えてくる。
私に対してパジャマ包囲網が張られているらしい。
一体誰が流行らせたのであろうか。
恥ずかしくないのだろうか。
男のパジャマ姿なんかはっきり言って見たくない。
いくら、ゆうきとも好きでもそれはいくらなんでもカジュアル過ぎだろう。
演出って訳でもなさそうである。
そこまでして動画を出さなきゃいけない事情を考えると受けてしょうがない。
たぶん、悪の秘密結社に妹を人質に取られていて動画を出さないと命がないので、ぎりぎりの状態でなくなくパジャマでやるしかなかったのだから仕方がない。
それともアレだろうか「寝起きで適当に撮ったから少々雑でも仕方ないよね」っていう暗黙の言い訳だろうか。
私の経験上、着替えるより、動画を撮って、吸って、はめて、エンコって、アップするほうが100倍めんどくさいと思うのだが、ひょっとしてあのパジャマ見た目以上に重くて100kgあるから脱ぎづらいのだろうか。
ラーメン屋の店員が黒Tシャツに白のタオルバンダナをしていると1.3倍おいしく感じる、といったような研究結果がマジック+パジャマに出ているのだろうか。
これも、どうでもよい事だが、チェック柄が多い。紺の。
おかげで最近のパジャマの流行ファッションが知れて助かっているのだが、私はスウェット派なのであまり有効活用できてない。
ひょっとして、実は新しいアロハでハワイで撮ってるのかもしれない。

いや、特段文句もないのだが、こうも続くと笑えてくる。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
