■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



りゅーか2号機


ニコニコ生放送のページを開いたら見たことの無いアイコンのコミュニティで放送してるなと思ったら病マジさんだった。
見ようと思ったら30分経ってて「終了しました」。
まあ、タイムシフトでも見るかと思ったら、ねーでやんの。
ぬーーー。
と思ったらりゅうかも放送してた。
こっちはタイムシフトが残っていたので見てみた。
くそっ。
はじめたばかりなのに50人も見てやがる。
コミュニティ人数もこの勢いだとあと1日で追い抜かれるな。こりゃ。
聞くと、クルーズが訪れて100人くらい降りて、一気に50人くらいメンバーが増えたとか。
っち。
ふざけんな。なめ腐りやがって。
おれだって、クルーズが来て100人くらい降りることあるわ。
そのあと、コメントで「わーコミュ入りますぅー」ってくるわ。
そのあと見るとどういう計算か知らないけど3人くらいメンバー減ってるね。
ずりーんだよ、大体。
さわやかで、いけめん、とかいるわけねーだろこんな奴。
放送だって全然おもしろくねーし。
つまんねーからはじめの29分くらいで見るのやめたからね。
ここ見た人は絶対コミュニティに入ったらいけないよ。
龍華、マジックとかでコミュニティ検索してはいけないよ。

あと、3月の5日と6日に大阪大学でマジック交流会みたいなのをやるみたいだけど、相当暇でも行かないほうが良いと思うよ。

==http://ameblo.jp/magician-ryu-ka/

ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
