■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


フラリッシュしかしない理由


何故私がコインマジックをしないかと言うとただ単にビンボーだからです。
コインマジックのタネはよくわかりませんが、消したり食べたりしてるので予想では相当お金を消耗しているのだと思います。
その点トランプなら1年以上持ちますので、安上がりです。

もし私が人気ブロガーだったとしたら、あふりえいと的なシステムを使ってお小遣い稼ぎができるのでしょうが、お色気なし、抱腹絶倒なしで、ちょっと難しそうです。
というか、どちらかと言うとそういうちまちましたのじゃなくて、がつっと私の口座に直接寄付してくれるような足長おじさんのタイプを望みます。

カードは私に夢を与えてくれました。
今流行の携帯ゲーム機も無ければパソコンも持っていません。
しかし、よいのです。
カードは私に語りかけ、無限の可能性を教えてくれます。
それが、私のカードしかやらない理由です。

半分くらい嘘です。ごめんなさい。
貧乏なのは本当です。
スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
