■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch

スポンサーサイト


伝説のコイン


私すげー事思い出しました。
WHOさんがmsペニーで私をコインマンとして、まくし立てて、祭り上げて、さらしものにしようとしてる!
これじゃあ「八つ裂き光輪」だよ。
と思った瞬間思い出しました。
WHOさんのおかげで。

そういえば、コインマジシャンに対して唯一アドバンテージがあることに気がつきました。
多分、世界で私だけです。
伝説のコイン持ってたわ。
そういえば。
それも1枚や2枚じゃない。
10枚は持ってる。
たしかまだ押入れに入ってるはず。
すげー捨てづらいので取ってあったはず。
見つけたら全部、病マジさんにあげます。

ウルトラマンコイン。

Φ40 厚み2mm
位の大きい奴。
金銀銅黒の4色あって、SDのウルトラマンと怪獣が彫刻?されてるやつ。
子供のころに集めてた。

何で今まで思い出さなかったのだろう。
マジでこれもってるマジシャンは世界で私だけだと思います。
だって、流行ってなかったもの!
周りで集めてる奴、誰一人としていなかったもの!

多分、「八つ裂き光輪」のあたりで思い出したのだと思います。
それから病マジさんがつねに「ウルトラマン好き」といっていたのが大切です。

自分の好きなものは常にアピールしておいたほうがいいですね。ウルトラマンを見たらびょうまじを思い出す。くらいしつこくいっておいたほうがいいですね。
芸能人の人とかもそれでCMもらったりしてるみたいですからね。。
キャラ立てろと前に書いた気がしましたが
キャラ立てには
内装キャラ立てと
このような
外装キャラ立ての
2種類があるようです。

そういった意味で今回はびょうまじさんのファインプレー。ウルトラマンコインを見つけられたら贈呈します。

あ。

やっぱ、一枚ずつ渡してしばらくこき使います。


スポンサーサイト
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
