■default ---■fontsize --70% --80% --100% --120% --140% --- --■scroll_switch



コメントありがとうございます

ニコニコ動画でありがたいコメントを頂戴しておりまして、それに対してms5さんがどうしても回答したいとということなので載せさせていただきます。

----------------------------

リセットにて・・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm7155829
「ハート→クローバ→スペード→ハート」
別に種ばらしてもらってもいいのですが、デカ文字はよいとして、
黄色がセンス無さ過ぎます。
映像の配色バランスが悪くなるので違う色にしてください。

リセットにて・・・・・
「机の上はきっと一枚」
いくらなんでも1枚のカードを4枚に見せるなんてずうずうしいことできません、私。
というか、机じゃなくて椅子です。

リセットにて・・・・・
「最後に混ぜんの意味あんの?」
ないです。これしか知らないので、勘弁してください。
これは私の考えですが、混ぜるのも意味ないですけど、入れ替えるのも意味ないと思います。マジックするのも意味ないので意味を追い求めるならやめたほうがいいですよ。

トライアンにて・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm7205780
「見せ方としては良いね。俺は好きじゃないけど」
見せ方以外に何があると言うのだろうか。
恐らくこの人はマジック動画をただのマジックの延長だと思っているのでしょう。
それと、お前の好き嫌いは聞いていない。

ティボにて・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm7004448
「あ、俺も同じ改案してる。見せ方は原案と同じだけど」
見せ方が違うところが妥協案なんですけど。・・・・どゆこと?
おれもできる自慢?
基本的に、聞いてません。

スタンドアロンコンプレックスにて・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8292115
「案外地味だな」
地味です。誰も派手ですなんて言ってません。
というか、案外ってなんでしょうか。
その比較対照どっから持ってきた。

ブラックサバスにて・・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8166185
「うまい!でも既存の技法の組み合わせはオリジナルではないかと」
そうなんですか、オリジナルの定義がわからなくてすいません。プロットが新しければオリジナルだと思ってました。
プロダクションの仕方もこれ専用ですけどダメですかね。
ああ、ダブルリフトが入ってる時点でダメか。
パテント的な方式ですね。引けばいいんですね。
あ!名前がオリジナルですよ。ブラックサバス・・・・・・・・パクリだった。

回転の力にて・・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm8816519
「何がしたいかわからない」
そのコメントで何がしたいかわからない。

デジャブーにて・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm7140663
「ここわからん」
わからんとこがどこだかわかってる時点でわかってると思うのですが。
その報告いらんでしょう。

リオカードPVにて・・・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm7799242
「フラリッシュは微妙だな」
微妙ですよ。というか、下手ですよ。あんまり言わないでくださいよ。
それより、是非あなたのを見せてください。
ぼろくそに言ってやりますから。
?ああそうかあ、カメラないですよね。


皮肉なしで、褒められるより嬉しいです。
男に褒められてもバカにされてるとしか思えませんからね。
無言が最高の褒め言葉。
上手さ加減と下手さ加減は自分か一番よくわかってます。
ねたみ、ひがみ、そねみ、やっかみ、うらやみ、あふれ出てきたその一滴の言葉が蜜の味です。

----------------------------
と、おっしゃってました。
はぁ。怖いですねぇ。私は争いごとが嫌いなので引っ込んでます。
ブログ内検索ワード
マジック / フラリッシュ / デザイン / ~のコツ / プログラム関連 /
